結乃*クロのブログ

日常で思ったことをポエム風に書き綴っていく

日常?

形があるから壊れるのだと

全ての形を無くしてみた

そしたらなにも見えなくなって

触れることさえ叶わない

 

生きてる事に意味など無くて

空腹の心満たされないまま

指をくわえて欲しがる始末だ

確かな鼓動の理由を

 

そう僕も持っていたよ

だけどどこかで落としたんだ

大事なものはいつも

無くした後に気付くんだ

 

最高じゃなくて

最低じゃなくて

その真ん中で右往左往 しているだけで

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

大切な人をかなり傷つけちゃって

もうどうしたらいいかわかんなくなって

そんな僕は今

確かな鼓動の理由、生きる意味を模索中です。なんて