結乃*クロのブログ

日常で思ったことをポエム風に書き綴っていく

後悔

僕がぐだぐだ悩んでる間

何もしないでぬるま湯に浸かってる間

君のことを散々、傷つけてしまったようで。

何もできない僕なんかを

折角、好きになんてなってくれたのに

好き、って、言ってくれるのに

僕は応えられない上に

散々酷いことを言ってるのです。

 

嫌いになってもいいよ、なんて、悪ふざけが過ぎました。

その時の僕は大真面目だったけど

だからといって、そんなことを言っていいはずがないのに。

 

…嫌いになんて、なってほしくないのに。

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

わがままだって、わかってるんだけどね。

出来損ないの僕の、つまらない戯言。