結乃*クロのブログ

日常で思ったことをポエム風に書き綴っていく

なんだか。

ふざけんじゃねーよ、ってさ

すごい、怒らせちゃったみたいなんだ。

そんなに酷いこと、

言ったつもりなかったんだけど

 

嫌いになるわけないだろ、ってさ

すごい、気を遣わせっちゃってるみたいなんだ。

悪いことってわかってるのに、

なんか、こう、もやもやして

 

ごめん、ってさ、

俺が悪かった、ってさ

言われても、何て返せばいいのかわかんないし

なんか、すごい、ずきずきして

 

俺の大切な人だから、なんて理由で

自分を蔑むな、なんてさ

正直、わけわかんないし

 

 

それだけ、僕のこと想ってくれてるの、

わかってるんだけど。

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

怒らせちゃうの、わかってる。ごめんなさい。

でも、あんなこと言えるの、君だけなんだよ

 

君が相手だから、言えることなんだよ。